11月23日(土・祝)ベガルタ仙台戦 一般有料駐車場の駐車券完売、臨時駐車場開設のご案内

2013/11/22
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。11月23日(土・祝)に東北電力ビッグスワンスタジアムで開催するJリーグディビジョン1第32節ベガルタ仙台戦の一般有料駐車場の駐車券は11月22日午前をもちまして完売となりました。
当日は多くのお客様のご来場が予想されます。少しでも多くの駐車場所を確保したいとの思いから、関係各所と調整をさせていただき、「臨時駐車場」を開設することになりましたのでお知らせいたします。

■臨時駐車場
・新潟市中央区鐘木地区内(東京学館新潟高校、新潟テルサ前)の臨時駐車場となります。
・臨時駐車場と東北電力ビッグスワンスタジアムまでは約2km(徒歩約15分)です。この間のバス運行は行っておりませんのでご了承ください。

■開放日時
11月23日(土・祝)13:00~20:00(予定)

■駐車料金
1台500円(当日駐車場入口で現金を徴収させていただきます)

■注意・お願い
・当日スタジアム周辺は大変な混雑が予想されます。できるだけ乗合いにご協力いただき、お早めにご来場ください。また、周辺施設に付随する駐車場への駐車はできませんのでご協力をお願いいたします。
・近隣住民の方の敷地や農道など、周辺道路、近隣店舗への駐車は絶対におやめください。
・駐車場内での事故、盗難などは責任を負いかねます。
・新潟駅南口からシャトルバスを運行しております。往路は12:30から運行を開始、復路は18:00から運行を開始いたします。料金(片道)は大人260円、子ども130円ですので、ぜひご利用ください。
<シャトルバス情報はこちら>

■地図
photo


ユニフォームパートナー