田中亜土夢選手「アトミーニョシート」募集開始のお知らせ

2014/2/26
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブに所属する田中亜土夢選手(26)が、より多くの皆様、特に新潟の子ども達にホームゲームへ足を運んでいただきたいと、昨年に続いて「アトミーニョシート」を実施することが決定し、募集を開始いたしますので、お知らせいたします。

今年の「アトミーニョシート」は、田中亜土夢選手が『子どもの頃、自分もアルビレックス新潟の選手達を見て憧れていた。ぜひ、新潟の子ども達にもアルビレックス新潟のホームゲームを見てもらって、自分と同じ体験をしてほしい。』という想いから、田中亜土夢選手が費用を負担し、「新潟県内の小中学生のグループ」を募集対象に実施いたします。

田中亜土夢選手「アトミーニョシート」
※「アトミーニョ」は、田中亜土夢選手の名前の後ろにポルトガル語で「小さな○○ちゃん」という意味の「~ニョ」を付けたもの。田中亜土夢選手自身も、アルビレックス新潟加入当初はブラジル人選手から「アトミーニョ」と呼ばれて可愛がられており、気軽に楽しくホームゲームを観戦してほしいという想いから、この名称になりました。

■対象試合
2014シーズン J1リーグホームゲーム全17試合(リーグ戦のみの実施となります)

■招待席種・席数
メインスタンド1層目指定席

■募集対象
新潟県内の小中学生のグループ
・小中学生の人数は2~12名までの範囲、大人の引率者は最大2名まで(最大14名)お申し込みいただけます。
・グループは、サッカー少年団、学校のクラス、地域の子ども会、仲のいい友達同士など、何でも構いません。
・大人のみのお申し込みはお受けいたしかねます。
・乗用車でご来場の場合は、事前にローソンに設置のロッピーにてお買い求めください。

■応募方法
メールにて承ります。タイトルに「アトミーニョシート」、本文内に必要事項(1.郵便番号・ご住所 2.観戦を希望される方全員の氏名・年齢 3.ご希望のカード 4.電話番号 5.代表者様ご連絡先(当日の緊急ご連絡先にも設定させていただきますので、携帯電話番号をご記入ください) 6.田中亜土夢選手へのメッセージ)をご記入のうえ、atom@albirex.co.jpまでお申し込みください。
携帯電話のメールなどをご利用の場合、迷惑メール防止のためのドメイン指定などを設定されていると、返信のメールが届かない場合がございます。ドメイン指定受信・メール指定受信でご利用の方は、「@albirex.co.jp」を受信できるよう、必ず設定をお願いいたします。

■応募締切
観戦を希望されるホームゲームの1週間前(必着)。締切以降の応募はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。発表は、当選されたグループの代表者様にお電話にて直接ご連絡させていただきます。

3月8日(土)第2節 ガンバ大阪戦 3月3日(月)まで
3月23日(日・祝)第4節 サガン鳥栖戦 3月16日(日)まで
4月6日(日)第6節 横浜F・マリノス戦 3月30日(日)まで
4月20日(日) 第8節 サンフレッチェ広島戦 4月13日(日)まで
4月29日(火・祝)第10節 ヴィッセル神戸戦 4月22日(火)まで
5月6日(火・休) 第12節 清水エスパルス戦 4月29日(火)まで
5月17日(土)第14節 名古屋グランパス戦 5月10日(土)まで

※7月以降開催のホームゲームについては、改めてご案内申し上げます。

■その他
ご当選されたグループには、観戦のお楽しみとしてポップコーンと田中亜土夢選手のサイン入りフォトをプレゼントします。

■田中亜土夢選手のコメント
昨シーズンに続き、今シーズンもアトミーニョシートを実施することになりました。たくさんの子どもたちに試合を生で見てもらい、サッカーの楽しさを体感してもらえればと思います。たくさんのご応募をお待ちしています。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟
TEL:025-257-5811 FAX:025-257-5812


ユニフォームパートナー