シーズンパスご案内メール誤送信のお詫び

2015/6/20
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

昨日6月19日20:03頃、当クラブのticket@albirex.co.jpよりご送信したメール「反撃の夏を見逃すなー。 真夏のナイター5試合限定パス“サマーナイト5”&“2ndステージパス”のご案内」におきまして、一部のメールに、対象のメールアドレス保持者と異なるお名前が本文に記載されていることがわかりました。

これは弊社作業上の人為的ミスによるものであり、全5,440通のメールの内、1,549件が宛名違いのメールとなりました。また、誤って記載された宛名は計200名様分のため、おひとりのお名前で複数通のメールが送信されていることになります。
なお、記載された情報はお名前のみで、住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は漏洩しておりません。

このたびは、多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は同様の事が二度と起こらぬよう厳重なチェック機能と管理体制を整え、十二分に注意を払ってまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 営業部 マーケティンググループ
TEL/025-282-0011 営業時間/土・日・祝日を除く10:00~18:00
MAIL/ticket@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー