NEWS

TOP > ニュース > チケット > スタジアム満員プロジェクト“満員のスタジアムで一緒に闘おう!” 12月2日(土)セレッソ大阪戦での「愛してる新潟ユニフォーム」引き換えのご案内
2017.11.24チケット
スタジアム満員プロジェクト“満員のスタジアムで一緒に闘おう!” 12月2日(土)セレッソ大阪戦での「愛してる新潟ユニフォーム」引き換えのご案内
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 当クラブでは、愛してる新潟ユニフォーム付きチケット「ユニチケ」を好評販売中! 12月2日(土)セレッソ大阪戦の試合会場にて、ユニフォームの引き換えを行いますので、お知らせいたします。
愛してる新潟ユニフォームを手に入れる最後の機会です。ぜひお買い求めのうえ、お引き換え・ご着用いただき、スタジアムをオレンジに染めましょう!

■引換場所
Eゲート前広場「チケットセンター」
photo

■引換対象試合・引換時間
・12月2日(土)セレッソ大阪戦(14:00キックオフ)/引換時間11:00~16:30(開門1時間前~試合終了30分後まで

■引換方法
1.当日の引換窓口に「ユニフォーム引換券」を忘れずにご持参ください。ユニフォーム引換券をお持ちでない場合、お引き換えはできません。
2.引換券確認後、「ユニフォーム引換券」は回収し、ユニフォームとお引き換えさせていただきます。

■「ユニチケ」についていただくご質問への回答
これまで「ユニチケ」について多くいただいたご質問を、以下の通りご案内いたします。お問い合わせの前に一度ご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

Q1.ユニフォームのサイズを教えてください。
A1.Mサイズ(胸囲89~95cm、着丈72cm)、Oサイズ(胸囲97~103cm、着丈75cm)、2XOサイズ(胸囲105~111cm、着丈80cm)の3サイズをご用意しております。寒い時期でも上から羽織っていただけるよう、大きめのサイズでご用意しております。

Q2.「ユニチケ」を購入しましたが、会場に行くことができません。代理で友人や家族に行ってもらうことは可能でしょうか?
A2.可能です。その場合、「ユニフォーム引換券」を必ずご持参ください。お持ちでない場合、お引き換えはいたしかねます。

Q3.「ユニチケ」を購入しましたが、急な予定が入って12月2日(土)C大阪戦の会場に行くことができません。試合会場以外での引き換えはできませんか?
A3.試合会場以外でのユニフォームの受渡・引換方法については、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

Q4.通常のチケットを購入しましたが、ユニチケにしたいです。当日差額900円を支払えばユニフォームが手に入りますか?
A4.当日差額をお支払いいただいて、ユニチケに変更することはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。ユニフォームをお求めの場合は、「ユニチケ」をご購入いただくか、試合当日のグッズ販売所での一般販売でご購入ください。

Q5.オレンジ学割(その他、アルビレックス新潟後援会特典の引換券など)を使って対象試合を観に行く予定です。追加でお金を払えば、ユニフォーム付にできますか?
A5.既にお持ちの回数券などをユニフォーム付にすることは、お受けいたしかねますので、ご了承ください。ユニフォームをご希望の場合は、「ユニチケ」をお求めくださいますようお願いいたします。

Q6.シーズンパスを持っていますが、小中高生はロッピーで購入しなくてもいいのでしょうか?引換場所でシーズンパスを見せれば、ユニフォームをもらえるのでしょうか?
A6.小中高生の方も、ロッピーで引換券をお求めください。当日シーズンパスをお見せいただいても、ユニフォームの引き換えはできませんので、予めご了承ください。シーズンパスホルダー向けの特別販売については、こちらをご確認ください。

Q7.幼稚園・保育園に通う未就学の子どもがいます。ユニフォームがほしい場合は、どうしたらよいでしょうか?
A7.小中高生価格(全席種1,900円/税込)の「ユニチケ」をお買い求めください。3サイズ(M、O、2XO)からご選択いただけます。お座席も確保できますので、安心してご観戦いただけます。

Q8.追加でユニフォームを購入したいのですが、ユニフォームのみの販売はありますか?
A8.1枚2,200円で一般販売を行っております。詳しくはこちらをご確認ください。

【お問い合わせ】
株式会社アルビレックス新潟 営業部 マーケティンググループ チケット担当
TEL/025-282-0011 FAX/025-282-0013 メール/ticket@albirex.co.jp
受付時間/土・日・祝日を除く10:00~18:00

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP