アラン ミネイロ選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

2012/12/5
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、ブラジル・パウリスタFCから期限付き移籍しておりましたアラン ミネイロ選手(25)の移籍期間が満了いたしましたので、お知らせいたします。


アラン ミネイロ 選手 ALAN CASSIO DA CRUZ(ALAN MINEIRO)
■ポジション
MF

■生年月日
1987年9月29日(25歳)

■身長/体重
174cm/79kg

■出身地
ブラジル

■経歴
アギア・パラナ(ブラジル)→アトレチコ・パラナエンセ(ブラジル)→ブラジウ・デ・ペロッタス(ブラジル)→サンベルナルド(ブラジル)→グアラニ(パラグアイ)→アギア・ネグラ(ブラジル)→パウリスタFC(ブラジル)→アルビレックス新潟

■背番号
18

■出場記録
photo
J1リーグ通算:22試合出場3 得点、カップ戦通算:3 試合出場1 得点、天皇杯通算:2 試合出場0 得点 ※2012年12月5日現在

■コメント
一年間サポートありがとうございました。みなさんがあたたかく見守ってくれたおかげでJ1残留を決めることができました。
新潟で過ごした一年間、すばらしい思い出をたくさん作ることができました。この思い出は一生僕の中で特別なものとして心に残ってくことでしょう。また機会があればぜひ新潟には戻ってきたいと思っています。みなさんの優しさを懐かしく、いとおしく思うことでしょう。
熱いサポート、ありがとうございました。


ユニフォームパートナー