NEWS

TOP > ニュース > トップチーム > ブラジル・ポルトゲーザからレオ シルバ選手 加入内定のお知らせ
2012.12.22トップチーム
ブラジル・ポルトゲーザからレオ シルバ選手 加入内定のお知らせ
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、ポルトゲーザ(ブラジル)より、レオ シルバ選手(26)の移籍加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。

レオ シルバ 選手 HUGO LEONARDO SILVA SEREJO
■ポジション
MF

■生年月日
1985年12月24日(26歳)

■身長/体重
181cm/75kg

■出身地
ブラジル

■経歴
クルゼイロ→イパチンガ→ボタフォゴ→グアラチンゲタ→ポルトゲーザ
※すべてブラジル

■代表歴
U-20ブラジル代表

■プレー特徴
豊富な運動量で攻守両面においてチームを牽引できるボランチ。正確な技術と高い戦術センスでゲームを構築するだけではなく、フィニッシュの局面にも絡むことができる。実直かつ謙虚で人間性にも優れる。

■コメント
日本でプレーする夢がかなったことを非常に嬉しく思います。アルビレックス新潟関係者の皆さんが、私を信頼してくれたことに深く感謝しています。
私の目標はアルビレックス新潟が良いサッカーができるように手助けすること、自分自身が良いプレーをすることです。そのためには、一日でも早く日本のサッカーに慣れるために努力します。プロである以上、最大の目標はアルビレックス新潟でチャンピオンになることです。
新潟への移籍を決める前に、クラブのサイトを見ました。写真でしか分かりませんでしたが、クラブの環境が良いと感じられました。何よりも、クラブを応援してくれている多くのサポーターの皆様の存在を知りました。
新潟のサポーターがリーグでも屈指であること、そしてどこよりもチームを支えてくれることは、モチベーションを高めてくれます。皆様が幸福になれるよう、自分の力をすべて出し切り、精一杯プレーすることを約束します。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP