ミシェウ選手 契約満了のお知らせ

2012/12/30
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、ミシェウ選手(30)と来シーズン以降の契約を締結せず、今季をもって契約満了とすることを決定いたしましたので、お知らせいたします。

ミシェウ 選手 MICHEAL Jefferson Nasciment
■ポジション
MF

■生年月日
1982年1月21日(30歳)

■身長/体重
171cm/60kg

■出身地
ブラジル

■経歴
ジュベントス→サンカエターノ→コリンチャンス→C.R.A.C.→グレミオ バルエリ→アヴァF.C.→グレミオ バルエリ→グアラチンゲタ→ポンチプレッタ→グアラチンゲタ→コリチーバFC→ジェフユナイテッド千葉

■背番号
10

■出場記録
photo
J1リーグ通算:105試合出場17得点、カップ戦通算:12試合出場3得点、天皇杯通算:5試合出場0得点

■コメント
この3年間、皆さんが僕自身、また家族に対してかけてくださった温かいご声援に感謝してもしきれません。おかげで、新潟で過ごした時間が非常に楽しく、有意義であったことは言うまでもありません。
リーグ終盤のホーム戦ではスタジアム入口にたくさんのサポーターが集まり、熱い声援を送ってくれました。あの情景は今後も自分の記憶の中に残り続けますし、新潟のサポーターと過ごした貴重な時間は一生の宝として大事にブラジルに持ち帰ります。

皆さんにお別れの挨拶ができなかったことが非常に心残りではありますが、またお会いできる日が来ることを心から待ち望んでいます。
これからは僕も同じ新潟の一サポーターとして皆さんの成功、幸せを願っています。
どうもありがとうございました!
Muito obrigado por tudo!


ユニフォームパートナー