大野 和成選手 湘南ベルマーレに期限付き移籍延長のお知らせ

2013/1/4
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブから湘南ベルマーレに期限付き移籍しておりました大野和成選手(23)が、来季も期限付き移籍期間を延長することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2014年1月31日までとなっております。


大野 和成 選手 ONO Kazunari
■ポジション
DF

■生年月日
1989年8月4日(23歳)

■身長/体重
180cm/76kg

■出身地
新潟県

■経歴
上越春日中→アルビレックス新潟ユース→アルビレックス新潟→愛媛FC(期限付き移籍)→アルビレックス新潟→湘南ベルマーレ(期限付き移籍)

■代表歴
U-17日本代表、U-18日本代表、U-19日本代表、U-20日本代表

■出場記録
photo
J1リーグ戦通算:11試合出場0得点、J2リーグ戦通算:55試合出場2得点、カップ戦通算:1試合出場0得点、天皇杯通算:6試合出場0得点

■コメント
2012シーズン新潟の厳しい戦いを目の当たりにし、僕も力になりたいという気持ちはありましたが、それ以上にプロになって初めてフルシーズン試合に出ることができ、そしてJ1への切符をチーム一丸となってつかみ取った湘南ベルマーレで2013シーズンもプレーしたい気持ちがどうしても強く、この決断をしました。
僕の気持ちをくんでくれた新潟には本当に感謝しています。もっと力をつけて今よりも新潟の力になれるようにがんばります。応援よろしくお願いします。


ユニフォームパートナー