NEWS

TOP > ニュース > トップチーム > 矢野貴章選手 名古屋グランパスへ完全移籍のお知らせ
2013.01.07トップチーム
矢野貴章選手 名古屋グランパスへ完全移籍のお知らせ
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブ所属の矢野貴章選手(28)が、名古屋グランパスへ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

矢野 貴章 選手 YANO Kisho
■ポジション
FW

■生年月日
1984年4月5日(28歳)

■身長/体重
185cm/76kg

■出身地
静岡県

■経歴
浜名高→柏レイソル→アルビレックス新潟→SCフライブルク→アルビレックス新潟

■代表歴
U-17日本代表
U-19日本代表
U-20日本代表
U-22日本代表
U-23日本代表、
日本代表(FIFAワールドカップ2010南アフリカ)

■出場記録
photo
J1リーグ戦通算:221試合出場36得点、カップ戦通算:26試合出場2得点、
天皇杯通算:13試合出場6得点、日本代表通算:19試合出場2得点

■コメント
このたび、矢野貴章は名古屋グランパスエイトに移籍する事になりました。

長くお世話になったアルビレックス新潟から退くことと、第二の故郷とも言える新潟の地を去ることは苦渋の選択でした。
さらに、ずっと応援していただいた新潟サポーターの皆さんや新潟で出会った人々、クラブの仲間と別れるのは非常に辛いことです。

昨シーズン新潟に戻ってきて、皆さんに本当にあたたかく迎えてもらいました。
そんな中、結果が出せなかったことが悔しく、苦しい1年でした。
今回移籍のお話をいただき、自分自身のこれからのサッカー人生や成長を考え移籍を決意しました。
アルビレックス新潟を応援する皆さん、本当にありがとうございました。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN

PAGE TOP