フィッツジェラルド 舞行龍ジェームズ選手 復帰のお知らせ

2013/8/5
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブからV・ファーレン長崎に期限付き移籍をしているフィッツジェラルド 舞行龍ジェームズ選手(24)が、このたび復帰することとなりましたので、お知らせいたします。舞行龍ジェームズ選手は2014年1月31日までの期限付き移籍中でしたが、このたび契約を解除し当クラブに復帰することとなりました。なお、舞行龍ジェームズ選手は8月6日からアルビレックス新潟の練習に合流します。

フィッツジェラルド 舞行龍ジェームズ 選手 Fitzgerald Michael James
■氏名
フィッツジェラルド 舞行龍ジェームズ

■生年月日
1988年9月17日(24歳)

■ポジション
DF

■出身地
ニュージーランド

■身長/体重
185cm/76kg

■背番号
29

■経歴
成立学園高→アルビレックス新潟→JAPANサッカーカレッジ(期限付き移籍)→アルビレックス新潟→ツエーゲン金沢(期限付き移籍)→アルビレックス新潟→V・ファーレン長崎(期限付き移籍)

■代表歴
2000 U-12ニュージーランド代表
2003 U-15ニュージーランド代表
2011 ニュージーランド代表

■出場記録
photo

■コメント
このたび、日本国籍取得を経てアルビレックス新潟へ帰ってきた舞行龍です。自分自身のプレーにはまだ課題がありますが、アルビレックス新潟ではもっといい選手になれるよう、がんばります。少しでも成長した自分を皆さんにお見せできる日がくることを楽しみに思っています。これからも応援よろしくお願いします。


ユニフォームパートナー