ホージェル ガウーショ選手 契約解除のお知らせ

2014/5/1
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブに所属するホージェル ガウーショ選手(28)は、期限付き移籍元であるポンチプレッタから、復帰を前提とした照会があり、クラブ側と本人による協議の結果、双方合意の上、契約を解除することとなりましたので、 お知らせいたします。

ホージェル ガウーショ選手  Roger Roberto Dos Santos(ROGER GAUCHO)
■ ポジション
MF

■生年月日
1986年3月30日(28歳)

■身長/体重
177cm/67kg

■出身地
ブラジル

■経歴
インテルナシオナル→ナウチコ→ポルトアレグレ→ミラソル→サンカエターノ→オエスチ→グレミオ バルエリ→モジミリンEC→ポンチプレッタ

■背番号
11

■出場記録
photo
J1リーグ通算:10試合出場2得点、カップ戦通算:1試合出場0得点、天皇杯通算:1試合出場0得点 ※2014年5月1日現在

■コメント
このたびクラブとの合意により、ブラジルに帰ることとなりました。
ご理解いただいた強化部、その他すべてのアルビに携わる皆さんに心から感謝しています。来日当初からあたたかく応援してくださったサポーターの皆さんにはこの場を借りて心からお礼を言いたいと思います。
またいつか日本に戻ってくる機会があるかもしれません、そのためにもブラジルでしっかりがんばりたいと思っています。みんな本当にありがとう!

■その他
ホージェル ガウーショ選手は明後日ブラジルに帰国します


ユニフォームパートナー