NEWS

TOP > ニュース > トップチーム > 本間 勲選手 栃木SCに完全移籍のお知らせ
2015.01.05トップチーム
本間 勲選手 栃木SCに完全移籍のお知らせ
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブ所属で、2014シーズン8月から栃木SCに期限付き移籍しておりました本間勲選手(33)が、栃木SCへ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

本間 勲 選手 HOMMA Isao
■ポジション
MF

■生年月日
1981年4月19日(33歳)

■身長/体重
173cm/65kg

■出身地
新潟県

■経歴
習志野高→アルビレックス新潟→栃木SC(期限付き移籍)

■出場記録
photo
J1リーグ通算:251試合出場9得点、J2リーグ通算:74試合出場4得点
カップ戦通算:37試合出場1得点、天皇杯通算:22試合出場2得点

■コメント
高校を卒業してから15年間という長い間、たくさんの選手、スタッフ、サポーターの皆さんに支えられて最高の時を過ごすことができました。サポーターの熱い応援の力で、チームも自分も成長することができました。
たくさんの喜びや、苦しかったこと、すべてが僕のサッカー人生の思い出です!
これからも選手、サポーター、アルビレックスに関わる人たちが一つになり、タイトルを獲得できることを願っています。
本当にアルビレックス新潟でプレーができて幸せでした。ありがとうございました!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP