ブラジル・ポンチプレッタからラファエル ハットン選手 移籍加入のお知らせ

2015/8/7
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、ブラジル・ポンチプレッタ(ブラジル1部リーグ)からラファエル ハットン選手(19)の移籍加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。ラファエル ハットン選手は7月29日(水)に来日しており、今後コンディションを見ながらチームのトレーニングに合流します。

ラファエル ハットン 選手 RAFAEL Ratao(RAFAEL Rogerio da Silva)
■ポジション
FW

■生年月日
1995年11月30日(19歳)

■身長/体重
177cm/82kg

■出身地
ブラジル

■経歴
ポンチプレッタ→ペナポレンセ→ボア→ペナポレンセ→グアラチンゲタ→ポンチプレッタ

■背番号
35

■特徴
屈強な肉体を活かしたスピードとパワーが持ち味のアタッカー。独特なリズムのドリブルで突破し、個人で局面を打開してゴールまで持ち込むことができる。

■コメント
こんにちは、アルビレックス新潟サポーターの皆さん。
アルビレックス新潟に来ることができて非常に嬉しく思っています。来日してしばらくしか経っていませんが、もう新潟を気に入っていますし、チーム関係者、チームメイトの皆さんに温かく迎えてもらい感謝しています。全力を尽くし、自分がやるべきことに取り組みます。


ユニフォームパートナー