山本 康裕選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

2015/12/19
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、ジュビロ磐田から期限付き移籍しておりました山本康裕選手(26)の移籍期間が満了することとなりましたので、お知らせいたします。

山本 康裕選手 YAMAMOTO Kosuke
■ポジション
MF

■生年月日
1989年10月29日(26歳)

■身長/体重
179cm/76kg

■出身地
静岡県

■経歴
ジュビロ磐田ユース→ジュビロ磐田→アルビレックス新潟(期限付き移籍)

■代表歴
U-16日本代表、U-18日本代表、U-19日本代表、U-22日本代表、U-23日本代表

■出場記録
photo
J1リーグ通算:195試合出場20得点、J2リーグ通算:1試合出場0得点、
カップ戦通算:38試合出場4得点、天皇杯通算:12試合出場5得点
※2006シーズン、2007シーズンは2種登録

■コメント
このたび、ジュビロ磐田に復帰することを決めました。
自分の中でしっかりと悩み、考え、決断しました。
アルビレックス新潟、サポーターの皆さんには、僕を受け入れてくれて、熱い声援でサポートしてくださったことを感謝しています。なかなか皆さんの期待に応えられなかったですが、ビッグスワンでプレーできたことは、僕にとって特別なものであり続けると思います。

コールを変えてくれたこと、チャントを作ってくれたこと、僕のユニフォームを着てくれる方がいること。感謝してもしきれないです。

今回でいったん新潟を離れますが、またどこかで皆さんとつながっていられたらと思いますし、いつまでもアルビレックス新潟を応援しています。新潟に来て、本当に良かったです。ありがとうございました。



ユニフォームパートナー