小林 裕紀選手 名古屋グランパスに完全移籍のお知らせ

2016/12/21
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブ所属の小林 裕紀選手(28)が、名古屋グランパスに完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

小林 裕紀 選手 KOBAYASHI Yuki
■ポジション
MF

■生年月日
1988年10月18日(28歳)

■身長/体重
180cm/71kg

■出身地
神奈川県

■経歴
ヴェルディJrユース→ヴェルディユース-明治大-ジュビロ磐田

■出場記録
photo
J1リーグ通算:171試合出場3得点、カップ戦通算:26試合出場1得点、天皇杯通算:16試合出場0得点

■コメント
このたび名古屋グランパスに移籍することになりました。

来シーズン、聖籠での練習、ファン・サポーターの方々からの応援、そしてビッグスワンでプレーできないと思うと本当に寂しく思います。いろいろな方に支えられてプレーしていたんだなと改めて感じています。

僕はいつもアルビを応援していますし、今後アルビがもっともっと魅力あるクラブになることを願っています。

そしてこんな僕のために応援してくれた方々、本当にありがとうございました。感謝の言葉しかありません。

3年間という短い間でしたが、アルビに関わる全てのみなさんと戦えたことは僕の誇りです。本当にありがとうございました



ユニフォームパートナー