NEWS

TOP > ニュース > トップチーム > ブラジル・ポンチプレッタからチアゴ ガリャルド選手 移籍加入内定のお知らせ
2017.01.06トップチーム
ブラジル・ポンチプレッタからチアゴ ガリャルド選手 移籍加入内定のお知らせ
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、ブラジル・ポンチプレッタ(ブラジル1部リーグ)からチアゴ ガリャルド選手(27)の移籍加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。

チアゴ ガリャルド 選手 Thiago Galhardo(Thiago Galhardo do Nascimento Rocha)
■ポジション
MF

■生年月日
1989年7月20日(27歳)

■身長/体重
183cm/75kg

■出身地
ブラジル

■経歴
バングー→ボタフォゴ→アメリカ→ヘーモ→ボア エスポルチ→ブラジリエンセ→マドゥレイラ→コリチーバ→レッドブル・ブラジル→ポンチプレッタ

■特徴
相手の急所をかぎ分け、ピンポイントで得点につながるラストパスを繰り出すことができるMF。豊富なスピードと運動量で、自らゴールを狙う得点能力も備える。

■コメント
正式に、アルビレックス新潟の選手の一員と言えることに、非常に大きな喜びを感じています。アルビレックス新潟からのオファーを受ける前には、いくつかのクラブから良い条件のオファーを受けていました。しかしながら、日本でプレーをしてみたい、新潟のユニフォームを身にまといたいという自分自身の強い気持ちが勝りました。とにかく、やってやろうという強い気持ちと、一日でも早く日本に到着したいという気持ちです。

自分のプレーを信じて、チャンスを与えてくれたアルビレックス新潟には感謝の言葉しかありません。皆様の期待に応えるべく、すべての面で全力を尽くします。

アルビレックス新潟のサポーターの皆様には、全力で戦うプレー、献身的なプレー、勝利に貪欲なプレーに期待していただきたいと思います。アルビレックス新潟で歴史を作り、勝者として皆様の記憶に残る選手になりたいと思っていますし、それが現実になると信じて努力を重ねます。2017年シーズンが、アルビレックス新潟に関わるすべての人々にとって、最高のシーズンになると信じています。そして、サポーターの皆様と沢山の喜びを分かち合いたいです。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP