NEWS

TOP > ニュース > トップチーム > ブラジル・クルゼイロからホニ選手 移籍加入内定のお知らせ
2017.01.09トップチーム
ブラジル・クルゼイロからホニ選手 移籍加入内定のお知らせ
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、ブラジル・クルゼイロ(ブラジル1部リーグ)からホニ選手(21)の移籍加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。

ホニ 選手 RONI(RONIELSON Da Silva Barbosa)
■ポジション
FW

■生年月日
1995年5月11日(21歳)

■身長/体重
170cm/65kg

■出身地
ブラジル

■経歴
ヘーモー→クルゼイロ→ナウチコ→クルゼイロ

■特徴
驚異的なスピードと躍動感あふれるプレーが魅力のアタッカー。力強く、かつスピードに乗ったドリブルで相手の守備網を切り崩し、鋭い感覚でゴールを量産する。

■コメント
アルビレックス新潟のサポーターの皆様、はじめましてホニです。自分の使命は、沢山のゴールを奪い、アルビレックス新潟に関わるすべての皆様に喜んでもらえるよう、結果を出すことだと思っています。

アルビレックス新潟でプレーができることに、大きな喜びと責任を感じています。必ず成功を収めてみせます。サポーターの皆様にお願いしたいことがあります。
どうか僕の背中を後押ししてください。よろしくお願いします。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP