NEWS

TOP > ニュース > トップチーム > トップチーム2017シーズン キャプテン、副キャプテン決定のお知らせ
2017.01.26トップチーム
トップチーム2017シーズン キャプテン、副キャプテン決定のお知らせ
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、2017シーズンを戦うアルビレックス新潟トップチームのキャプテン、副キャプテンが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■ 2017シーズンキャプテン
DF 背番号2 大野 和成
■ 大野 和成選手コメント
今シーズン、キャプテンを任せられることになりました。これから厳しいこともあると思いますが、自分がチームをしっかり引っ張っていけるように、また病気と闘っている史哉の想い、そしてアルビに関わるすべての人の想いを背負って戦っていきます。一年間応援よろしくお願いします。

■ 2017シーズン副キャプテン
MF 背番号8 小泉 慶、MF 背番号15 本間 勲

■ 小泉 慶選手コメント
チームがいい時も悪い時も、キャプテンがひとりで抱え込まないようにサポートをしていきます。自分も4年目として若手ではなく、責任と覚悟を持ち、チームを引っ張っていけるように意識してやっていきます。

■ 本間 勲選手コメント
一年間戦っていくうえで、調子のいい時、悪い時はあると思いますが、調子の悪い時こそひとつになって戦えるよう、キャプテンをサポートしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP