平松 宗選手 V・ファーレン長崎に期限付き移籍のお知らせ

2017/8/12
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブ所属の平松宗選手(24)が、V・ファーレン長崎に期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2018年1月31日までとなっております。

平松 宗 選手 HIRAMATSU Shu
■ポジション
FW

■生年月日
1992年11月20日(24歳)

■身長/体重
184cm/77kg

■出身地
新潟県

■経歴
アルビレックス新潟Jrユース→アルビレックス新潟ユース→国士舘大→アルビレックス新潟→水戸ホーリーホック

■出場記録
photo
J1リーグ戦通算:22試合出場0得点、J2リーグ戦通算:22試合出場4得点、カップ戦通算:16試合出場1得点、天皇杯通算:3試合出場1得点

■コメント
いつもサポーターの皆さんには熱く温かい声援を送っていただき、ありがとうございます。

このたび長崎へ移籍することになりました。チームが苦しい時にクラブから出ることは本当に悩みましたが、今の自分の実力ではチームの勝利に貢献できないと思い移籍を決意しました。覚悟を持って感謝の心を忘れず、がむしゃらに結果を求めてがんばるので、こんな僕ですが応援よろしくお願いします!

選手にとって、本当にサポーターの方々の声援が選手の力になっているので、これからもよろしくお願いします!


ユニフォームパートナー