NEWS

TOP > ニュース > トップチーム > 渡邉 新太選手(流通経済大学)来季新加入内定のお知らせ
2017.08.15トップチーム
渡邉 新太選手(流通経済大学)来季新加入内定のお知らせ
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、渡邉新太選手(流通経済大学)の来季新加入を内定いたしましたので、お知らせいたします。

渡邉 新太 選手 WATANABE Arata
■ポジション
FW

■生年月日
1995年8月5日(22歳)

■身長/体重
170cm/66kg

■出身地
新潟県

■経歴
FC五十嵐ジュニアユース→アルビレックス新潟ユース(現U-18)→流通経済大学

■代表歴
2016 全日本大学選抜

■特徴
ドリブル突破と鋭い動き出しで決定機を作り出すFW。嗅覚に優れ、小柄ながら決定機に飛び込んで得点に絡むことができる。

■コメント
このたび、アルビレックス新潟に新加入することが内定した渡邉新太です。
僕が小さい頃から見続けてきたアルビレックス新潟のユニフォームを着てプレーができることを嬉しく、また光栄に思います。

自分の武器はゴールを奪うことだと思っています。少しでも早く、チームの一員として認められるようになり、アルビレックス新潟の勝利に貢献したいと思います。
新潟のサポーターの皆様と一緒に闘えることが待ち遠しいです。応援よろしくお願いします。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP