ロメロ フランク 選手 FC町田ゼルビアに完全移籍のお知らせ

2017/12/24
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブに所属するロメロフランク選手(30)が、FC町田ゼルビアに完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

ロメロ フランク 選手 Romero Berrocal Frank Lark(ROMERO FRANK)
■ポジション
MF

■生年月日
1987年8月19日(30歳)

■身長/体重
177cm/77kg

■出身地
ペルー

■経歴
江陽中→青森山田高→流通経済大→水戸ホーリーホック→モンテディオ山形→アルビレックス新潟→水戸ホーリーホック→アルビレックス新潟

■出場記録
photo
J1リーグ通算:42試合出場3得点、J2リーグ通算:173試合出場19得点、カップ戦通算:7試合出場1得点、天皇杯通算:17試合出場3得点

■コメント
一年間熱い応援ありがとうございました!
なかなか勝てず苦しい時期もありましたが、最後の最後で選手とサポーターが一体となって戦えたのは本当に良かったと思います!
自分としては、この一年を通して、思った以上に自分が持っている力を発揮できず、自分自身、アルビレックス新潟でプレーさせてもらったのにかかわらず結果を出せず、チームも降格してしまったことに、とても責任を感じています。

しかし、苦しい時にも支えて応援してくれる人がたくさんいました。いつも熱い応援が力になってました! 本当に心から感謝しています!
今後もその熱い声援でアルビレックス新潟盛り上げてください。本当にありがとうございました!!


ユニフォームパートナー