NEWS

TOP > ニュース > トップチーム > 森 俊介選手 東京ヴェルディに期限付き移籍のお知らせ
2017.12.29トップチーム
森 俊介選手 東京ヴェルディに期限付き移籍のお知らせ
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブ所属の森俊介選手(23)が、東京ヴェルディへ期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2018年2月1日から2019年1月31日までとなっております。森俊介選手はアルビレックス新潟と対戦する公式戦に出場が可能です。

森 俊介 選手 MORI Shunsuke
■ポジション
MF

■生年月日
1994年10月4日(23歳)

■身長/体重
175cm/73kg

■出身地
兵庫県

■経歴
多田少年SC→伊丹FC→東山高→関西学院大→アルビレックス新潟

■出場記録
photo
J1リーグ通算:4試合出場0得点、カップ戦通算:4試合出場0得点、天皇杯通算:4試合出場2得点

■コメント
このたび、東京ヴェルディに期限付き移籍することとなりました。
新潟で貴重な時間を過ごさせていただき、さまざまな面で自分に足りないところが多いことを痛感しました。思い切って環境を変え、自分を磨き成長したいと思い、このような決断をしました。サポーターの皆さんには本当に感謝しています。

必ずチームに貢献できるような選手に成長して、また皆さんの前に立てるように戦ってきます。応援よろしくお願いします。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN

PAGE TOP