NEWS

TOP > ニュース > トップチーム > トップチーム 2018シーズン キャプテン、副キャプテン決定のお知らせ
2018.02.10トップチーム
トップチーム 2018シーズン キャプテン、副キャプテン決定のお知らせ
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、2018シーズンを戦うアルビレックス新潟トップチームのキャプテン、副キャプテンが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■2018シーズンキャプテン
MF 背番号6 磯村 亮太
■磯村 亮太選手コメント
クラブの絶対目標のJ1復帰に向けて、チーム一丸となって戦っていけるように精一杯、努力します。
苦しい時、辛い時もあると思いますが、すべてを新潟のために全力で戦います。今シーズンもご声援をよろしくお願いいたします。ALL FOR NIIGATA!!


■2018シーズン副キャプテン
MF 背番号10 加藤 大、GK 背番号21 渡辺 泰広、MF 背番号40 小川 佳純

■加藤 大選手コメント
全員がJ1復帰というひとつの目標に向けて、同じ方向を向いて戦っていけるように、磯村選手をサポートして、いいチームを作りたいと思います。

■渡辺 泰広選手コメント
磯村キャプテンの熱い想いを共有して、若手選手やベテラン選手に関係なく、チームがひとつになるように、サポートしたいと思います。

■小川 佳純選手コメント
若い選手が多い中、先輩選手とも協力しながらJ1復帰に必要なことを発信し、チームがまとまるように日々の練習からプレーで示していきたいと思います。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP