新井 直人選手(新潟経営大学) 新加入内定のお知らせ

2019/2/9
photo
いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、新井直人選手(新潟経営大学)の新加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。

新井 直人 選手 ARAI Naoto
■ポジション
DF

■背番号
32

■生年月日
1996年10月7日(22歳)

■身長/体重
173cm/73kg

■出身地
東京都

■経歴
北沢キッカーズ → FC渋谷 → 実践学園高 → 新潟経営大

■特徴
守備的中盤からDFラインにかけ、複数のポジションで精度の高いプレーができるユーティリティープレーヤー。

■コメント
アルビレックス新潟サポーターの皆様、はじめまして。このたび、アルビレックス新潟に新加入することになりました新井直人です。プロサッカー選手になるという幼い頃からの夢を、大学4年間を過ごした新潟という縁の深い地で実現できたことを大変嬉しく思っています。

この日を迎えるにあたり、どんなときでも協力や応援してくれた家族をはじめ、大学関係者、これまで指導していただいたスタッフの皆様、そして友人やチームメイトなど自分に携わってくださったすべての方々に感謝をしています。

Jリーグでも指折りの熱狂的な新潟サポーターの皆様の前で、プレーすることをすごく楽しみにしています。1日でも早くチームの一員として認められるように、勝利のためJ1昇格の目標達成のために全身全霊をかけて頑張ります。ビッグスワンで皆様と一緒に熱く闘っていきたいと思います。応援よろしくお願いします!


ユニフォームパートナー