延期となった12月6日の試合および代替試合に関して 多くいただくお問い合わせについて

2014/12/7
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。試合開催延期を決定した12月6日(土)柏レイソル戦および、12月8日(月)に行われる代替試合に関して、皆様からさまざまなお問い合わせをいただいております。多くいただいたお問い合わせについてご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

Q.企画チケット「くまチケ」の取り扱いは?
A.ご購入者様より、「マスコットベアーは欲しい」とのご要望を多数いただいており、クラブとしてもお渡しさせていただきたく調整を進めております。決定次第、改めてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。観戦チケットおよび引換券を大切に保管ください。

Q.ホームゲーム試合会場で購入の柏戦の観戦チケットの払い戻しについて
A.ご対応させていただきますのでアルビレックス新潟美咲町の事務所にお越しください。

Q.往復はがきのチケット引換券は代替試合で利用できるか?
A.1.アルビレックス新潟後援会より、地域の回覧や市町村発行の広報誌を通じてご案内、お申し込みいただきました往復はがきのチケット引換券、2.新潟市に転入された方にご案内、お申し込みいただいている往復はがき・web申し込みのチケット引換券につきましては、代替試合および以降に開催されるホームゲームでもご利用いただけませんので、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

Q.Jリーグスポンサーから入手した観戦チケットの取り扱い
A.当日のカシマスタジアムのチケット売り場にてお手持ちの12月6日付け招待チケットと引き換えに観戦チケットを受け渡しさせていただきます。

Q.払い戻しをしないで、クラブに寄附をしたい(払い戻ししなければ寄附・クラブ収益になるのか?)
A.このたびの延期・代替試合開催へのご理解とご支援のお気持ちに深く感謝申し上げます。ありがたくお気持ちを頂戴いたします。確かにクラブの売上にはつながりますが、くれぐれもご無理なさらぬようにお願い申し上げます。いったん払い戻し手続きをいただき、ぜひ来シーズンにお仲間をお誘いあわせのうえ、ご観戦やグッズのご購入などでより一層のご支援をいただければ幸いです。

Q.2015シーズンパスの継続申込締切を延長しないのか?
A.当初の12月8日(月)から12月12日(金)に延長させていただきます。お手続き方法などの詳細はこちらをご確認ください。また12月8日(月)に開催いたします代替開催試合会場の総合案内所でも申込用紙をお受け取りさせていただきます。

Q.12月6日柏戦のシーズンパス来場ポイントの取り扱いは?
A.アルビレックス新潟シーズンパスのご利用者様向けのサービスであるワンタッチパスによるポイント付与につきましては、代替試合である12月8日(月)の観戦有無に関わらず、全員に20ポイントを付与させていただきます。

Q.クーポン券は代替試合で利用できるか?
A.クラブより発行している「グッズ・飲食500円クーポン」や、アルビチケットご購入者に会場で発行している「グッズ・飲食50円クーポン」については、恐れ入りますが、代替試合ではご利用いただけません。
 また、「2014年12月6日まで」となっていた有効期限については、「2015年3月31日まで」と延長し、来年3月に開催されるホームゲーム会場ではご利用いただけますので、大切に保管ください。

Q.法人限定回数券、オレンジ学割は代替試合で利用できるか?
A.クラブより発行している「法人限定回数券」や「オレンジ学割」については、恐れ入りますが、代替試合ではご利用いただけません。ご利用期間を延長し、2015年3月に開催される、アルビレックス新潟のホームゲームにてご利用いただけることといたしますので大切に保管ください。

Q.12月6日柏戦にお申し込みいただいた後援会特典チケットの取り扱いは?
A. お申し込みいただいた枚数分を2015シーズン特典チケットに振替・追加させていただきます。お申込方法は2月下旬に発送予定の、2015年度特典案内に記載させていただきます。

Q.キューピットのポイント交換で入手したチケットの払戻しについて
A.チケット交換をされた店舗にお手持ちの12月6日付けチケットをお持ちいただきましたら、は~とふるカードポイントをお戻しさせていただきます。なお、ポイントのお戻し期間は、2014年12月14日(日)までとなりますので、ご注意ください。

Q.清水フードのポイント交換で入手したチケットの払い戻しについて
A.チケットと交換をされました清水フード各店舗様にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

Q.最終戦に選手にプレゼントを渡しかったので、どうすれば良いか?
A.チームや選手への温かいお気持ち大変感謝申し上げます。プレゼントに関しましては、アルビレックス新潟クラブハウス宛にてご郵送いただけましたら、クラブスタッフより各選手にお渡しさせていただきます。ただし、選手にプレゼントをお渡しできるまでお時間を要することがありますので、消費期限のある食べ物などはご遠慮いただけますよう、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

〒957-0101
新潟県北蒲原郡聖籠町東港5丁目914−2
株式会社アルビレックス新潟 クラブハウス 宛

Q.プレビューはどのように受け取ればよいでしょうか?
A.ご登録いただいておりますご住所にお届けさせていただきます。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟
TEL025-282-0011
(月~金 10:00~17:00 土日祝祭日はお休み)


ユニフォームパートナー