熱く大きなパワーをチームに届けよう!5月20日(土)北海道コンサドーレ札幌戦 選手バス出迎え実施のお知らせ

2017/5/18
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。5月20日(土)に開催する、明治安田生命J1リーグ第12節北海道コンサドーレ札幌戦におきまして、サポーター有志の皆様の発案により、スタジアムに到着するチームを鼓舞し、選手・スタッフに熱いエールを送っていただく選手バスの出迎えを実施いたします。
呂比須ワグナー監督の初陣です!ホームでの勝利に向けて皆様の熱く大きなエールをチームに届けましょう。多くの皆様のご参加をよろしくお願いいたします。

■対象試合
明治安田生命J1リーグ第12節 亀田製菓サンクスデー
アルビレックス新潟 vs 北海道コンサドーレ札幌
5月20日(土)14:00キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

■集合場所、時間
デンカビッグスワンスタジアム正面玄関前道路、12:00頃までにご集合ください。
photo

■注意事項
・事前申し込みの必要はありません。新潟サポーターの方であれば、どなたでもご参加いただけますので、ぜひオレンジ色のものを身に付けてお集まりください。
・スタジアム正面玄関前の道路にご移動の際は、ビジター(北海道コンサドーレ札幌)サポーターの皆様のご迷惑にならないよう、ご協力をお願いいたします。
・選手バスの到着は12:15頃を予定しております。当日の交通状況により若干前後する場合がございます。
・スタジアム正面玄関前の道路(車道)に飛び出すと大変危険ですので、当日は係員の指示に従いご移動ください。また、道路横断の際は必ず横断歩道をご通行ください。
・選手バス出迎え後、スタジアムへ再入場される方(シーズンパスまたは有償チケットをお持ちの方)は、どのゲートからも再入場が可能です(ビジターゲートを除く)。各ゲートの再入場レーンからご入場ください。
・本企画はサポーター有志の皆様の発案により実施いたします。誘導等は、サポーターの皆様のご協力のもと実施いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。


ユニフォームパートナー