NEWS

TOP > ニュース > 後援会 > 2019アルビレックス新潟激励会 チケット販売に関するお詫び
2018.12.23後援会
2019アルビレックス新潟激励会 チケット販売に関するお詫び
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
12月23日(日)10:00より2019アルビレックス新潟激励会の後援会員チケット先行販売を行いましたが、株式会社ローソンエンタテインメント側のチケット販売システムの設定不備によりローソン・ミニストップLoppi端末での発売ができない状況となりました。
株式会社ローソンエンタテインメント側のコメントは下記の通りです。

《お詫び》2019アルビレックス新潟 激励会 Loppi受付 チケット販売について

株式会社ローソンエンタテインメント


平素よりローソンチケットをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
本日10時からの「2019アルビレックス新潟 激励会のチケット販売」において、チケット販売システムの設定不備により、Loppiにてご購入頂けない状況となりました。
当該販売設定不備は弊社運用ミスに起因する販売事故であり、主催者様には一切の責任はございません

Loppiでの購入を予定されておりました後援会会員様には、大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます


すでにローソンチケットWEBおよびオレンジガーデンにて発売され、チケットは完売となっており、Loppi端末にて購入を予定されていた皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしましたことにつきまして深くお詫び申し上げます。

つきましては後援会としましては、購入できなかった方にご参加いただける代替の選手イベントを、クラブと連携し別日に開催することを検討いたします。なお、イベントの詳細についてはあらためてお知らせいたします。
多くの皆様にご迷惑をおかけしましたことに対し、あらためまして深くお詫び申し上げるとともにご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

アルビレックス新潟後援会

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP