NEWS

TOP > ニュース > チケット > 10月28日FC町田ゼルビア戦でのシーズンパス継続更新ご対応のお詫び、11月3日ロアッソ熊本戦でのご対応について
2018.10.30チケット
10月28日FC町田ゼルビア戦でのシーズンパス継続更新ご対応のお詫び、11月3日ロアッソ熊本戦でのご対応について
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟では、10月28日(日)に開催した2018明治安田J2リーグ・FC町田ゼルビア戦会場におきまして、2019シーズンパスの継続更新受付を実施いたしました。多くのシーズンパスホルダーの皆様から継続更新のお申し込みをいただき、心から御礼申し上げます。

当日、継続更新受付に多くの皆様がおはこびいただいたにも関わらず、継続更新受付に時間を要し、雨も降る中で長時間お待たせすることとなりました。深くお詫び申し上げます。状況のご説明とともに、11月3日に開催するロアッソ熊本戦に向けて、下記の形で受付体制を変更することといたしましたので、お知らせいたします。

●10月28日FC町田ゼルビア戦でのシーズンパス継続更新受付について
・10月28日町田戦での2019シーズンパス会場受付は、昨年度までと異なり、会場での決済(現金・クレジットカード)対応を行いました。
・お客様は、その後のお支払い対応が不要となるほか、記載漏れやお間違えを未然に防止することができると考えました。

【結果】
・継続確認書の記載内容確認に想定以上の時間を要し、多くのお客様をお待たせすることとなりました。
・お客様の個人情報や決済情報なども含まれるため、シーズンパス情報に習熟したスタッフでの対応を行いましたが、状況に応じて受付窓口を増強することができませんでした。
改めて深くお詫び申し上げます。

●11月3日ロアッソ熊本戦でのシーズンパス継続更新受付について
11月3日熊本戦でのシーズンパス会場受付は、下記のように前回対応から改善をいたします。
1.「シーズンパスポスト」をチケットセンターに設置。
チケットセンターに、継続確認書をご投函いただくだけで受付終了とする「シーズンパスポスト」を設置します。記載内容確認は、後日シーズンパス事務局で実施し、確認が生じた場合、スタッフから電話・メールなどでご連絡をさせていただきます。試合当日の決済は行いません。

2.当日、決済(現金・クレジットカード)対応が可能な会場受付も継続します。
記載内容は、状況を見ながらスタッフが事前に確認させていただき、受付時の対応円滑に努めます。

※「シーズンパスポスト」にご投函いただいたお申し込みも、会場受付特典である「2019シーズンチームから選手サイン入りのメッセージカード」対象となります。
※10月28日町田戦会場受付で多く寄せられたお問い合わせや、記載確認が生じたケースはこちらでご確認いただけますので、ご参照ください。

改めまして10月28日町田戦でシーズンパス継続受付対応を行っていただいた皆様には、深く感謝申し上げるとともに、ご負担をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

■お問い合わせ
アルビレックス新潟シーズンパス事務局
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10
TEL/025-282-0015 受付時間/土・日・祝日を除く10:00~17:00
MAIL/seasonpass@albirex.co.jp

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP