【フォト日記】修正・改善・継続&2019シーズンオフィシャルスーツ

2019/2/21

開幕戦を目前に控えた今日のトレーニングは、後半部分を非公開で行わせていただきました。ご理解とご協力をいただきましたサポーターの皆様、誠にありがとうございました。

開幕戦のゴールマウスに立つため、激しい競争が繰り広げられているゴールキーパー。攻撃の起点になることが求められており、最もパフォーマンスの良い選手がピッチに立つことができます。

チームの課題を修正・改善し、チームで取り組んできたことの継続に主眼を置いた今日のトレーニングを振り返った片渕浩一郎監督。3日後に迫った開幕戦に向け、新潟の強みを活かすためのアップデートが着々と進められています。

開幕戦はもちろん、リーグ戦42試合を見据えて「アグレッシブに、ハードワークを忘れずに戦う」と語ったのはキャプテンの加藤大選手。チームで入念に準備してきたことを、開幕戦の舞台で披露しようと意気込んでいます。

オフィシャルスーツサプライヤーの坂井商事株式会社様に、クラブハウスにお越しいただきました。永井俊雄代表取締役社長からは、開幕戦を控えた選手たちに激励のお言葉を頂戴するだけでなく、直接今シーズンのオフィシャルスーツをお渡しいただきました。クラブ一同、温かいサポートに心より感謝申し上げます。

今シーズンのオフィシャルスーツを着用した川口尚紀選手は、ストレッチのきいた着心地の良さと、ジャケットのボタンに刻まれた「ALBIREX NIIGATA」の文字がお気に入り。細部に心配りをいただいた、想いのこもったオフィシャルスーツを身にまとい、選手たちはアウェイの地に乗り込み、勝利に向かって突き進みます。



ユニフォームパートナー