みんなの写真でアートを作ろう!アルビに関する写真を大募集!新潟日報社×アルビレックス新潟共同企画

2020/5/19

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
新型ウイルス感染拡大防止のため、自粛期間が長く続いています。また、たくさんの方々がさまざまな現場でこの問題に向き合い、困難を乗り越えるために努力をされています
そのような中、ユニフォームパートナーである新潟日報社とアルビレックス新潟は共同で、県民の皆さんに元気を届けるための紙面を企画しました。サポーターの皆さんからアルビレックス新潟に関する写真を募集し、いただいた写真でモザイクアートを制作し、6月7日(日)新潟日報朝刊(予定)に掲載します。紙面を通じて「立ち上がれ新潟」「頑張って乗り越えよう」というメッセージを一緒に届けましょう!皆様のご参加をお待ちしております。


■企画概要
アルビレックス新潟に関する写真を募集します。募集した写真でモザイクアートを制作し、新潟日報朝刊紙面に掲載します。たくさんの皆さんの思いがアートとなり、紙面を通じて新潟全体へ元気を届けます。

■応募方法
上記テーマの写真をメールにて送信してください(容量は5MG程度まで。横位置の写真をお送りください)

■使用方法
新潟日報朝刊紙面のデザインとして。また同デザインで掲示物を制作、新潟日報社で掲示予定。
※申込多数の場合、制作の都合上、写真が掲載されない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■宛先
mosaic@niigata-nippo.co.jp

■募集期間
5月29日(金)まで
※募集した画像は、今回のモザイクアート制作にのみ使用します。ご応募いただいた段階で、画像使用の承諾をいただいたものと判断いたします。公序良俗に反するなど、不適切と判断した画像は使用いたしません。完成した作品は、紙面の他、新潟日報メディアシップ内の掲示物などの制作に使用します。あらかじめご了承ください。

■紙面掲載
6月7日(日)新潟日報朝刊(予定)

■お問い合わせ
新潟日報社ふれあい事業部
新潟市中央区万代3-1-1
電話 025(385)7444(平日9:30~17:30受付)



ユニフォームパートナー