皆様のアンケート回答がクラブを強くする!
スカパー!視聴者の方々へ「応援クラブアンケート」へのご回答のお願い

2009/5/3
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。リーグ戦全試合生中継を行っているスカパー!では、スカパー!・スカパー!e2のJリーグ関連セットをご契約されているサポーターの皆様へ「一番好きなJリーグのクラブ」のアンケート調査を実施しております。

このアンケート結果に応じて、Jリーグからクラブに支払われる強化支援金が大きく変動します。
(好きなクラブのアンケート数によって、Jリーグからそれぞれのクラブへの強化支援金の金額が変わります。現在、新潟県在住のスカパー!ご契約の方では、約30%の方がアンケートに未回答です。ぜひご回答をお願いいたします)

つきましては、すでにスカパー!に加入され、Jリーグ系セットを契約されておられるサポーターの皆様におかれましては、ぜひ好きなクラブ名を『アルビレックス新潟』と回答いただけますよう、下記ホームページよりご回答をお願いいたします。

回答には2ステップが必要となります。
(ステップ1)スカパー!「オンラインカスタマーセンター」のMyスカパー!への登録とログインが必要となります。お客様番号・ご利用のICカード番号(16桁/20桁)をご準備の上、下記へホームページへアクセスをお願いします。
http://www.sptv.dncc.co.jp/ 
(ステップ2)続いて同ホームページより、アンケートへのご回答をお願い致します。

※これまで、スカパー!からの電話・ハガキなどで、このアンケートにご回答いただいたお客様は再度回答の必要はございません。

すでにご回答いただいた方も、未回答のサポーターのお仲間へ声掛けをしていただき、回答率が100%に近づけられますようご協力をお願い致します。

引き続き、ホーム戦ならびにアウェイ戦もチームへの熱いご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


■Myスカパー!への登録方法の手順はこちらをご覧ください


ユニフォームパートナー