オフィシャルサイト・携帯サイトの不具合について

2012/2/23
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは2月20日(月) にオフィシャルサイトおよび公式携帯サイト「モバイルアルビレックス」に関して、サイトをご覧になった方がより見やすく、必要な情報を簡便に入手できるようなシステムの導入を行いました。併せて公式携帯サイト「モバイルアルビレックス」スマートフォンへの対応も開始しています。

同システムの導入の影響から、公式携帯サイトで断続的にコンテンツの一部が正常に閲覧できない障害が発生しております。現在復旧に向けて作業を進めておりますがご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしていることを、深くお詫び申し上げます。

なお、閲覧時会員登録をされているにも関わらず会員登録案内が出てくる場合、お客様のご利用キャリア(docomo、au、sofutbank)のトップページにて登録状況をご確認下さい。
ご登録頂いているにも関わらず、会員登録案内が出てくる場合、再度ご登録頂いても課金される事はございません。

■ドコモ
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■au
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【auスマートフォンに機種変更される場合のご注意】
auの携帯(フィーチャーフォン)でモバイルアルビレックスにご登録いただいたまま、auスマートフォンに機種変更された場合、機種変更時にモバイルアルビレックスの登録は引き継がれません。機種変更時にフィーチャーフォンでの登録をご解約いただいた上で、新しく購入したスマートフォンから改めてモバイルアルビレックスにご登録ください。
※携帯(フィーチャーフォン)でモバイルアルビレックスの会員登録を解約し、同月内にスマートフォンでモバイルアルビレックスにご登録いただいた場合でも、携帯(フィーチャーフォン)の月額利用料315円(税込)にプラスしてスマートフォン版の月額利用料315円(税込)が発生いたします。


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