公式携帯サイト「モバイルアルビレックス」試合速報メールのお願い

2013/6/26
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

一部のお客様より『試合速報メール』が届かない等のお問い合わせをいただいており、ご迷惑をおかけしております。下記注意事項をご一読のうえ、再登録、設定の確認をお願い申し上げます。

お客様の携帯端末側のメールフィルタリング設定やキャリア側の配信制限のため、配信エラーになった場合、自動的に配信エラーアドレスリストに登録され、その後のメールが配信されない状態となる場合がございます。

その場合、お客様には大変お手数をお掛け致しますが、「登録用空メール」にて配信再登録をお願い致します。

また『試合速報メール』は「登録用空メール」送信のみでは登録は完了しておりません。登録用URLが記載されたメールを受信後、登録URLのページで登録を完了してください。

携帯電話(フィーチャーフォン)からスマートフォンに機種変更された際は、キャリアの変更をしていない場合、メールアドレスを変更していない場合でもあらためて「登録用空メール」を送信してご登録いただきますようお願い致します。


※メール受信設定について

メール配信エラーとなるメールフィルタリング設定は、受信拒否設定だけではなく
・ドメイン指定受信
・URL付きメール拒否
・なりすましメール受信拒否
など多岐に渡っております。

お客様には大変お手数をお掛け致しますが、下記携帯端末の配信設定を参考に、設定の変更とご確認をいただければ幸いです。

・URL付メール拒否設定 では「設定解除」にチェック
・「ドメインになりすましたメール」は「拒否する」にチェック
・「携帯PHSやパソコンからのメール」は「受信する」にチェック
・「他のアドレスになりすましたメール」は「拒否しない」にチェック
・個別に受信したいドメインにalbirex@so-net.ne.jpを登録

上記設定変更を行ってもメルマガを受信できない場合は、各携帯電話会社のサポートセンターでメール受信設定内容の確認等のお問い合わせをお願致します。

ご利用のお客様にはたいへんお手数をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社アルビレックス新潟


ユニフォームパートナー