会員データクリーニング作業実施のお知らせ

2013/6/26
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。公式携帯サイト「モバイルアルビレックス」携帯サイト、ならびにスマートフォンサイトをご利用の皆様にご案内させていただきます。

6月25日(火)に公式携帯サイト「モバイルアルビレックス」有料会員様データのクリーニング作業を実施いたしました。本クリーニング作業実施の目的は、有料会員ご登録をしていたお客様が他キャリアへの機種変更などにより、機種変更前の端末から本サイトの退会処理をせず、キャリア側にて強制退会となった場合などに発生する会員データの差異を補正するものです。

本クリーニング作業実施により、機種変更後の端末から「試合速報メール」の再登録をされていないお客様につきまして、メールが届かなくなるケースがございます。

該当のお客様におかれましては、大変お手数ですが、下記「試合速報メール配信登録ページ」より、再登録の手続きをしていただきますよう、よろしくお願い致します。

◆試合速報メールのお手続きはこちら。
・スマートフォン
トップページ下部「試合速報メールマガジン」→[登録]
・ケータイサイト
トップページ→試合情報「試合速報メールマガジン」→[登録]

※注1
同一キャリアにてフィーチャーフォンからスマートフォンへ機種変更後に、メールアドレスを継続利用されている場合でも再登録は必要となります。
(詳しくはこちら

※注2
同一キャリアにてフィーチャーフォンからフィーチャーフォンへ機種変更された場合は、再登録の必要はございません。

※注3
既に登録済のお客様が配信再登録の手続きした場合でも、メールが二重で届く事はございません。

なお、機種変更後の携帯端末から「試合速報メール」の再登録をされているお客様につきましては、特に影響はございません。

引き続き、当サイトをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


ユニフォームパートナー