【フォト日記】闘う気持ち

2016/6/9
photo
大宮とのホームゲームを2日後に控えた今日は非公開でのトレーニングとなりました。練習を振り返り、「強度の高い、バチバチした攻防になりました」と語った吉田監督。選手一人一人の勝ちたいという思いが、チーム全体の雰囲気をさらに熱いものにしています。

まずは球際やハードワークで負けないことが、勝利をつかむための大前提となってくるでしょう。昨日、一昨日の練習の様子からも、闘う気持ちの強さが伝わってきました。大宮戦はホームの声援とともにパワーをぶつけ、自分たちのペースに引き込んでいきたいところです。

フィジカルやハートの部分と同時に、戦術面の準備も抜かりなく進んでいます。選手たちはミーティングや映像を通して頭を整理しながら、ピッチの中でイメージを高めていました。自分たちの持っているものをすべて出し切っていくために、チームは明日の前日練習で心身ともに万全の状態を作り上げていきます。


ユニフォームパートナー