【フォト日記】打ち砕く

2016/9/8
photo
大事な一戦に向け、今日も集中した様子で汗を流していたトップチームの選手たち。一人一人の競争意識も高く、グラウンド上では気迫のこもった攻防が繰り返されていました。ピンと張りつめたテンションを保ったまま、試合開始の瞬間を迎えたいところです。

名古屋について、「メンバーを見ればすごいと思いますし、今はしっかりとオーガナイズされた中に、そういった選手たちが入っています」と語っていた吉田監督。日を追うごとに連携は向上しているはずで、より一体感を深めて臨んでくることが予想されますが、「その自信を、自分たちは打ち砕かないといけません」。相手を上回る気概を持って、自分たちのパワーをぶつけていきたいところです。序盤から相手にプレッシャーを与えることができれば、試合の流れはおのずとこちらに傾いてくるでしょう。

あとは明日の前日練習を残すのみ。やるべきことを整理し、コンディションを仕上げることに力を注いでいきます。
photo


ユニフォームパートナー