【お詫び】川崎フロンターレ戦 スタジアムグルメ販売に関して
2023/3/11
本日3月11日(土)に開催の川崎フロンターレ戦で販売した「アルビマグロ丼」販売に関して、ご予約の集計ミスによりマグロ丼の準備数が不足し、事前にご予約を賜っていたにも関わらず、お客様にご提供ができない不手際がございました。事前にご予約いただき、楽しみにお並びいただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
事前ご予約を頂戴したにも関わらず、商品をお渡しできなかった皆様にはご返金の対応をさせていただいており、また、皆様にはアルビマグロをご送付させていただきます。
今後、こうしたことのないよう、予約申込や事前準備体制を見直し、ご来場を楽しんでいただけるように努めてまいります。
アルビマグロの発送に関しましては、後日改めてご連絡をさせていただきます。
株式会社アルビレックス新潟
事前ご予約を頂戴したにも関わらず、商品をお渡しできなかった皆様にはご返金の対応をさせていただいており、また、皆様にはアルビマグロをご送付させていただきます。
今後、こうしたことのないよう、予約申込や事前準備体制を見直し、ご来場を楽しんでいただけるように努めてまいります。
アルビマグロの発送に関しましては、後日改めてご連絡をさせていただきます。
株式会社アルビレックス新潟