亀田製菓グループ「マイセンファインフード」より「植物生まれのグリーンチキン」をご提供いただきました

2024/9/2
当クラブでは、ユニフォームパートナー・亀田製菓株式会社のグループ企業である株式会社マイセンファインフードより「植物生まれのグリーンチキン」をご提供いただきました。このたび、選手たちが昼食を摂るオレンジカフェでグリーンチキンを試食いたしましたので、お知らせいたします。


大豆でできた「植物生まれのグリーンチキン」は動物性原料を使用せずに、100%植物性のサラダチキンです。たんぱく質、食物繊維、イソフラボンなどの嬉しい栄養素が手軽に摂れるプラントベースフードで、一般的なサラダチキンに比べても柔らかく、食べやすいのが特徴です。


ご提供いただいたのは「ペッパー味」。色とりどりの野菜と一緒にサラダに仕立てられました。


選手たちも興味津々で試食し、「普通のサラダチキンよりも柔らかい」、「言われないと(大豆肉だと)気づかないかも」、「シンプルにおいしい!」といった感想が飛び交いました。





「植物生まれのグリーンチキン」についての詳細はこちらからご覧いただけます。

なお、本日9月2日(月)より新たに「柚子こしょう味」が発売開始となりました!ぜひこの機会に選手たちも絶賛した「植物生まれのグリーンチキン」のペッパー味とあわせてお試しください。

※商品はこちら
よりお求めいただけます。


マイセンファインフード様、ありがとうございました!

■ご提供社
株式会社マイセンファインフード(亀田製菓グループ)


ユニフォームパートナー