三井住友信託銀行 新潟支店 サポートカンパニー契約締結(継続)のお知らせ

2025/2/28
当クラブはこのたび、三井住友信託銀行 新潟支店とサポートカンパニー契約を締結し、2025シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

契約内容:サポートカンパニー
三井住友信託銀行 新潟支店(https://mappc.smtb.jp/b/smtb/info/630/

■所在地
新潟市中央区上大川前通6番町1178-1

■代表者
三井住友信託銀行 新潟支店 支店長 高橋 朋浩

■事業内容
当社では、お客さまに「預金」「資産運用商品」「住宅ローン」などに加え、信託銀行の強みである「遺言」「相続」「不動産」も含めた専門性の高い商品・サービスをご提案しています。
人生100年時代と言われる中、長い人生に向け”備え“を充実させていくこと、安心して次世代に資産をつなげていく形作り等に、微力ながらお手伝いさせて頂きます。

■三井住友信託銀行 新潟支店 支店長 高橋 朋浩様よりサポーターの皆様へメッセージ
2025シーズンもサポートカンパニーとしてアルビレックス新潟の活動を応援させていただけることを嬉しく思います。
当社はお陰様をもちまして、昨年に会社創立100周年を迎え、ご当地新潟においては、1970年の支店開設以降50年以上にわたって皆さまのご資産の管理・運用をお手伝いさせていただいております。
アルビレックス新潟は、昨シーズンの終盤には、ルヴァンカップで見事に決勝進出を果たし、大きな盛り上がりを見せたことは記憶に新しいところです。
今シーズンは樹森監督を迎え、未だ見ぬ新たなステージに向かって、力強く着実に歩みを進めるものと確信しています。
三井住友信託銀行は、引き続きサポーターの皆さまと共にあって、アルビレックス新潟とアルビを応援する全ての方々をサポートしてまいります。


ユニフォームパートナー