北日本非破壊検査株式会社バナーパートナー新規契約締結のお知らせ

2026/1/30

当クラブはこのたび、北日本非破壊検査株式会社とバナーパートナー契約を締結し、新たにクラブをご支援いただくことになりましたので、お知らせいたします。
バナーパートナー
北日本破壊検査株式会社
公式HP:https://kitanihonhihakai.co.jp/

■所在地
〒950-0854 新潟県新潟市東区南紫竹1丁目2番14号

■代表者
代表取締役社長 北村 真

■事業内容
放射線透過試験(RT)や超音波探傷試験(UT)をはじめ、磁気探傷試験(MT)、浸透探傷試験(PT)など、多岐にわたる非破壊検査技術を駆使した構造物の安全診断。 社会インフラ(橋梁・トンネル等)や各種産業プラント、発電設備、建築構造物において、最新のデジタルX線検査(FCR)やコンクリート調査、ひずみ測定など、目的に合わせた最適な手法で「見えない不備」を可視化し、社会の安全・安心を支える総合的な検査・計測サービスを展開。

■北日本非破壊検査株式会社 代表取締役社長 北村 真 様から皆さんへのメッセージ
このたび、アルビレックス新潟のパートナーとして、サポーターの皆さまと共に歩む機会をいただけたことを大変光栄に、そして誇りに感じております。弊社は新潟を拠点に、社会インフラの安全を守る「見えないものを診るチカラ」を磨き続けてきた技術者集団です。特にホームスタジアムであるデンカビッグスワンは、弊社が長年にわたり非破壊検査を通じてその安全性を見守り続けてきた、非常に思い入れの深い場所でもあります。オレンジ色に染まるスタジアムとサポーターの熱狂を背負い、地域に根差して挑戦を続けるクラブの姿勢は、私たち新潟の企業にとって目指すべき理想の姿です。

私たちが技術で守り続けてきたあの素晴らしいスタジアムで、サポーターの皆さんの一体感のあるチャントと歓声が響き渡り、最高峰の舞台である「J1」で戦う選手たちの姿を再び見たい。その願いは、スタジアムの安全を支える「守護神」の一助でありたいと願う地元の検査会社として、そして一サポーターとして、私たちの心に強く刻まれています。新潟の誇りであるアルビレックス新潟が再びJ1の舞台で躍動し、さらなる飛躍を遂げられるよう、私たちも全力でサポートしてまいります。パートナーという立場以上に「12番目」の一員として、サポーターの皆様と共に戦い、 スタジアムで勝利の喜びを分かち合える日を楽しみにしています。
アイシテルニイガタ!




ユニフォームパートナー