【追加告知】チョヨンチョル選手参加決定! 3月1日(金)デンカビッグスワンスタジアム ライトアップリニューアル点灯イベントのお知らせ

2019/2/28

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 
昨日お知らせした通り、デンカビッグスワンスタジアムのライトアップ照明のLED化に伴い、3月1日(金)にリニューアル点灯イベントを行い、選手が参加いたします。 
この度、アルビレックス新潟後援会協力のもと、本イベントにチョ ヨンチョル選手の参加が決定しましたのでお知らせいたします。ぜひ多くのサポーターの皆様にお集まりいただき、選手といっしょにカウントダウン点灯と記念撮影を行いましょう! 
ホーム開幕戦まであと1週間のカウントダウンのタイミングとなりました。皆様のご来場をお待ちしております! 

<後援会presents チョヨンチョル選手参加! デンカビッグスワンスタジアム ライトアップリニューアル カウントダウン点灯イベント> 

■実施日 
2019年3月1日(金) 

■点灯開始時間 
18:40(21:00消灯) 
※以降は日没から21:00までの点灯となります。 

■集合場所 
スポーツ公園内カナール橋付近 

■集合時間 
18:30までにお集まりください 

■出演選手 
MF 38 チョ ヨンチョル選手 
コメント 
「サポーターの皆さんとデンカビッグスワンスタジアムでお会いできることを楽しみにしています!」 
※当日の選手のコンディション等により急遽出演選手が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 


■実施内容 
選手といっしょに参加者の皆さんとカウントダウン 
↓ 
18:40 点灯 
↓ 
選手と参加者の皆さんで記念撮影、ハイタッチ(予定) 

■駐車場 
お車でいらっしゃる場合は、「スタジアム第一駐車場」をご利用ください。 

※当日は夜の開催ため、気温が低いことが予想されますので暖かくしてお越しください。 
※会場周辺は照明が少なく暗いため、足元には十分お気を付けください。 




ユニフォームパートナー