「砂かぶりシート」販売のお知らせ

2019/8/16


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、9月14日(土)東京ヴェルディ戦、9月28日(土)水戸ホーリーホック戦の2試合におきまして、ピッチレベルで観戦!「砂かぶりシート」を数量限定で販売いたしますので、お知らせいたします。

スタンド席では味わうことのできない臨場感をピッチレベルで楽しめるだけでなく、試合終了後は選手とハイタッチもできる特別観戦シートです。選手たちの熱く激しいプレーを間近でご覧いただける砂かぶりシートで、熱い応援をよろしくお願いいたします。



■内容
1.バックスタンド側の看板裏に特設の席で、通常では味わうことのできない臨場感をピッチレベルでお楽しみください。
2.バックスタンドとSスタンドの間のマラソンゲートより、試合開始時間前からご入場いただけます。再入場可能ですので、Eゲート前広場のイベントやグルメをお楽しみいただけます。
3.キックオフの40分前から選手のウォーミングアップをご覧いただけます。
4.ソフトドリンクをご自由にご利用いただける飲食スペースを設けております。
5.試合終了後は出場選手とのハイタッチができます!
6.雨の日も安心!雨具とタオルをご用意しております。

■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ
第32節9月14日(土) 19:00キックオフ 東京ヴェルディ戦(Lコード30356)
第34節9月28日(土) 14:00キックオフ 水戸ホーリーホック戦(Lコード30357)
■料金(税込)
大人:9,800円(シーズンパスホルダー対象特別販売5,000円)
小中高:4,100円(シーズンパスホルダー対象特別販売2,100円)
■販売数
各試合 60枚
■発売日
8月18日(日)AM10:00販売開始

■購入方法
1. Jリーグチケット
https://www.jleague-ticket.jp/club/an/にアクセス
※Jリーグチケットでチケットをご購入いただくには、JリーグID利用登録が必要です。
2.ローソン店舗で購入
ローソン・ミニストップの店舗に設置の「ロッピー」で上記の専用 Lコードと券種を入力し、チケットをご購入ください。
3.ローソンチケット


■注意事項
※本企画は、アルビレックス新潟サポーター限定の企画となります。アウェイチームを応援される方やアウェイチームのユニフォームを着用される方のご利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※シーズンパスホルダー価格でご利用の方は、試合当日にシーズンパスをご持参ください。
※施設保護のため、かかとのとがったヒールでのご来場はご遠慮ください。草履やサンダル履きは危険ですので、スニーカー、運動靴をおすすめいたします。
※お客様が映った写真・映像がJリーグ・Jクラブによる広報利用、商業利用(公式ホームページ、携帯サイトなど)をはじめ、一般メディアの報道(試合中継、テレビ、新聞等)などに使用される場合があります。それに伴う肖像権に関する申し立てはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※ピッチ脇の特別エリアでの観戦となりますので、安全上、未就学児童および車椅子の方のご入場はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※お座席では、お水以外の飲食はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※飲酒をされている方のご入場・ご観戦をお断りさせていただく場合がございます。
※ピッチサイドの座席のため、ボールが飛んでくることがあります。安全には十分ご注意ください。
※傘を差しての観戦はご遠慮くださいますようお願いいたします。



ユニフォームパートナー