2020シーズン キャプテン決定のお知らせ

2020/1/18

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をくださいまして、誠にありがとうございます。
このたび、2020シーズンを戦うアルビレックス新潟トップチームのキャプテンが決定いたしましたので、お知らせいたします。今季はキャプテン2名体制で新シーズンに挑みます。

■2020シーズンキャプテン

DF 背番号31 堀米 悠斗

■堀米 悠斗 選手 コメント
今シーズン、キャプテンを務めることになりました。アルビレックス新潟にとって大きな転換期を迎えるシーズンにキャプテンを任せて頂きとても光栄に思います。

J1昇格を成し遂げるチームは、一体感のあるチームです。現場スタッフ、フロント、サポーターも含めて、流行りの言葉で言えば「ONE TEAM」です。
例年に増して多国籍な今年のチームが誰一人欠けることなく最後まで突っ走れるよう、自分が先頭に立っていきたいと思います。
みんなで新潟の力を見せましょう!応援よろしくお願いします!



MF 背番号8 シルビーニョ

■シルビーニョ 選手 コメント
今シーズンのキャプテンに選んでいただけたことが本当に嬉しいです。1人のプレーヤーとして、またキャプテンとして、みんなを尊重し、チーム一丸となって戦っていきます。
アルベルト監督が初めて日本で指揮を執るシーズンに、キャプテンに任命していただいて、感謝の気持ちと責任の大きさを感じています。
クラブ、チームメイトからの自分に対する信頼に応えていけるように最大限の努力をします。
そして、サポーターの皆さんには、今後も変わらず、熱い声援をチームに送っていただけるようお願いします。



ユニフォームパートナー