開催延期試合のQRチケットをご購入いただいた皆様へ

2020/5/27
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
新型ウイルスの影響により開催を延期した、2020明治安田生命J2リーグのホームゲームの観戦チケットを、QRチケットでご購入いただいた皆様にお知らせいたします。

先般ご案内いたしました通り、お申し込みされたすべてのQRチケットを対象に『郵便振替払出証書』による返金を行います。(参考ニュース:https://www.albirex.co.jp/news/58922/ ページ内(2))

『郵便振替払出証書』は、JリーグIDにご登録いただいたご住所へ、チケットぴあより送付されます。しかし、新型ウイルスの影響により、多くのイベントが中止や延期となっており、証書の発行までに時間を要しております。つきましては、第3節3月7日(土) ジェフユナイテッド千葉戦は6月初旬に、第4節以降は3~6ヶ月後にお届けを予定しております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、『郵便振替払出証書』がお手元に到着の際は、発行日から半年以内に、ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にお持ち込みください。証書と引き換えに、表示された金額を現金でお受け取りいただけます。
※ご本人であることを確認できる公的書類をご持参ください。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
新潟市中央区美咲町2-1-10
TEL:025-282-0011
土・日・祝日をのぞく10:00~17:00


ユニフォームパートナー