【2022年度新規スクール生募集中!】スクール指定用品(9,800円)を【無料】でプレゼントキャンペーン開催中!

2022/5/21

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
アルビレックス新潟サッカースクールでは2022年度のサッカースクール生を大募集しています!
新たにサッカーを始めたい方、さらなるレベルアップを目指したい方、思いっきりカラダを動かしたい方など、サッカースクールで一緒に鍛えていきましょう!
6月からすぐにサッカーを始めたい方は、5月29日(日)までにぜひ一度サッカースクールへご体験ください。
サッカースクールでは、新たにサッカースクールに入会される方を対象に「スクール指定用品(定価:9,800円)」【無料】となる特別な『新規入会キャンペーン』を開催いたします!
お気軽にお問い合わせください!

【重要】新型ウイルスの感染予防対策について
サッカースクールでは新型ウイルスの感染予防対策を講じています。
参加者ならびに保護者・ご家族の皆様におかれましては、必ずご一読いただき、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※新型ウイルスの感染予防対策については下記の資料をご確認ください。
https://www.albirex.co.jp/asset/pdf/school/poi-2022.pdf


まずは【無料体験】でアルビメソッドをご体験ください!

ご入会を検討されている方や興味がある方は、以下の「スクール開催日」や「各校別クラススケジュール」をご確認いただき、ご希望の日時に通常スクールへ参加をする【無料体験】へご参加ください!
※【無料体験】についてのお問い合わせ・お申し込みなど詳細はお気軽に、アルビレックス新潟サッカースクール本部事務局(TEL:025-257-0155 )までお問合せください。

スクール開催日はこちら

各校別クラススケジュール

各校によって開催するクラスや開催時間、対象の学年などが変わります。
お近くの会場で受講可能なクラスや開催時間などの詳細をご確認ください。
[各校別クラススケジュール]https://www.albirex.co.jp/asset/pdf/school/schedule-2022.pdf
[クラスの紹介]https://www.albirex.co.jp/school/class/

『アルビレックス新潟サッカースクール』の特徴
充実したプロのコーチ陣!
元アルビレックス新潟の選手としてプレー経験を持つ高橋直樹スクールマスターやプロのコーチ陣が子どもたち“ひとりひとり”と向き合い、しっかりと丁寧に指導いたします。

ひとりひとりの目的に合った多種多様なクラス編成!
これからサッカーを始める方やサッカー初心者の方向けの、まずは基本を習得することを目的とするクラスから、すでにチームに所属しながら「もっと上手になりたい!」と上昇志向を持つ方向けのクラス、女の子だけでサッカーを楽しみながら学ぶ「ガールズクラス」など、アルビレックス新潟サッカースクールには多種多様なクラスがあります。ご自分のレベルや目的に合ったクラスをお選びいただけますので、着実な成長を実感いただけます!

プロサッカー選手への登竜門!トップチームにはスクールOBも多数在籍!
アルビレックス新潟のトップチームには、サッカースクールのOBも多数在籍!
彼らも最初は皆さんと一緒にここでサッカーライフをスタートしました!

本間至恩選手(MF/10)

最初は友だちに誘われてサッカースクールに入りましたが、いつの間にか毎回通うのが楽しくなっていたのを覚えています。スクールでは、高橋直樹コーチとのプレーが楽しかったのを覚えています。ミニゲームになるといつも相手チームにいて、元プロサッカー選手と対決できたことが当時は本当に楽しかったです。高橋コーチをドリブルで翻弄したのも良い思い出です(笑)
これからサッカーを始めるみんなは、とにかく楽しみながら取り組んでほしいと思います。そして上手になりたい気持ちが出てきたら、家でもボールを蹴って自主練習をしたりしてください!僕もスクールで学んだことから好きなプレーを見つけ、父親と公園でドリブルの練習をしたり、とにかく一生懸命練習しました!

渡邊泰基選手(DF/15)

兄がサッカーをしていたこともあり、年中の時からアルビレックス新潟サッカースクールに入りました。
スクールでは、元プロサッカー選手のコーチたちから教えてもらえることが絶対に良い経験になります!プロサッカー選手を経験しているコーチたちの指導は、より具体的で本当にためになりました。
自分もそうでしたが、小さいころからサッカーをやっていると、友だちがいっぱいできます。サッカーを通じて友だちをたくさんつくってほしいと思います!

長谷川巧選手(DF/32)

アルビレックス新潟のサッカースクールは、年中のときに母に勧められて始めました。小学4年生で入ったスペシャルクラスでは夏休みに菅平で合宿があり、他のJクラブのスクール生と一緒に練習したり交流試合をしたりして、とても楽しかったのを覚えています。
スクールがジュニアユース(現U-15)に入るきっかけになり、そこから新潟U-18に進んだことで今の自分があるので、スクールはプロサッカー選手となった自分の原点です。
今のスクールは、自分がアカデミーのときに一緒に戦っていたチームメイト、先輩、後輩もコーチとして指導しているので、間違いなく楽しくサッカーを学べます!

スクール生限定の特典&イベント盛りだくさん!


アルビレックス新潟サッカースクール生は、スクール生限定の特典やイベントが盛りだくさん!
「シーズンパス(券種:自由席)=無料」となるほか、憧れのビッグスワンのピッチで行う「エキシビジョンマッチ」や、ホームゲーム時に選手たちと一緒に記念撮影をする「フォトキッズ」など、スクール生だけが参加可能なイベントも多数開催!

■本件に関するお問い合わせ先
アルビレックス新潟サッカースクール本部事務局
TEL:025-257-0155
メール:albss@albirex.co.jp
[営業時間]月~金13:00~20:00/土9:00~12:00
[休業日]日曜・祝祭日、ホームゲーム開催日


ユニフォームパートナー