株式会社ASSIST A スマイルパートナー新規契約締結のお知らせ

2024/3/28
当クラブはこのたび、株式会社ASSIST Aとスマイルパートナー契約を締結し、新たにクラブをご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

契約内容:スマイルパートナー
株式会社ASSIST A( http://www.assist-a.com/

■本社所在地
新潟県長岡市大島新町4丁目乙44-1

■代表者
代表取締役社長 浦川 明

■事業内容
通訳、翻訳事業(ポルトガル語、スペイン語、英語、ベトナム語)
労働者派遣事業 許可番号:派15-300143
有料職業紹介事業 許可番号:15-ユ-300171
業務請負・業務委託事業
貨物軽自動車運送事業

■株式会社ASSIST A 代表取締役社長 浦川 明 様よりサポーターの皆様へメッセージ
株式会社ASSIST A(アシストエー)と申します。
当社は日本を初め、世界の優秀な人材の確保に力を入れており、企業の皆様の新しいワークスタイル、新しい挑戦、そして豊かな世界に貢献したいと考えております。
そしてこのたび、ご縁をいただきアルビレックス新潟と地域貢献活動を主体とした取り組みに共感し、スマイルパートナー契約を締結させていただくことになりました。クラブやサポーターの皆様と共に新潟を盛り上げ、悲願のJ1優勝に向けて全力でASSIST(アシスト)していきます。これからもよろしくお願いいたします。
頑張れアルビレックス!
アイシテルニイガタ!


ユニフォームパートナー