NEWSニュース

アルビレックス新潟U-12 2018コーチングスタッフ体制決定のお知らせ

2018/3/31
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブのアカデミー組織であるアルビレックス新潟U-12の、2018シーズンのコーチングスタッフ体制が決定しましたのでお知らせいたします。

小林 高道 監督 KOBAYASHI Takamichi【新任】
■生年月日
1979年1月3日(39歳)

■出身地
新潟県

■選手歴
東京学館新潟高→アルビレックス新潟

■指導歴
2002-2007年 アルビレックス新潟サッカースクール コーチ

■コメント
このたび、U-12の監督を務めることになりました。
チームとしても、選手個人としても成長できるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。


相澤 貴志 コーチ AIZAWA Takashi 【新任】
■生年月日
1982年1月5日(36歳)

■出身地
新潟県

■資格
日本サッカー協会公認B級指導者ライセンス

■選手歴
新潟江南高→川崎フロンターレ→セレッソ大阪→川崎フロンターレ→FC町田ゼルビア→清水エスパルス→徳島ヴォルティス

■コメント
このたび、U-12のコーチを務めることになりました。
18年間プロの世界で培ってきた経験をもとに、技術はもちろんのこと、生活面、精神面も伝えていければと思っています。
選手がサッカーを通じて人として成長していけるように、保護者の方々、小林監督と共に、日々選手と向き合っていきます。よろしくお願いいたします。


ユニフォームパートナー