9月29日名古屋戦「We are ONEスペシャルトークショー」&平畠啓史氏との写真撮影会開催のお知らせ

2012/9/27
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援いただき、誠にありがとうございます。当クラブでは、9月29日(土)からのホームゲーム5試合をサポーター、地域の皆様ととともにチームを盛り立て、最後まで走り切るために「We are ONE(ウィー・アー・ワン)プロジェクト」としてさまざまなイベントを実施いたします。
その第1弾として9月29日名古屋戦では、えのきどいちろう氏と平畠啓史氏によるスペシャルトークショーを開催いたします。当日は、「We are ONE」を合言葉に終盤戦に向けた想いを、えのきどいちろう氏と平畠啓史氏のそれぞれの立場と独自の視点から、熱いトークを繰り広げます。

また、今回「We are ONEスペシャルトークショー」に登場する平畠啓史氏との写真撮影会の実施も決定しました。当日は、平畠啓史氏に加えてアルビくんとスワンちゃんも登場し、ご来場の皆様と試合前に写真撮影会を実施します。詳しい詳細につきましては、下記をご覧ください。

ぜひスタジアムにお越しいただき、「We are ONEスペシャルトークショー」をお楽しみください。

■対象試合
2012Jリーグディビジョン1第27節
JA全農にいがたサンクスデー
アルビレックス新潟vs名古屋グランパス
9月29日(土)14:00キックオフ
東北電力ビッグスワンスタジアム

■We are ONEスペシャルトークショー
【時間】12:45~13:10(予定)
【場所】スタジアム内メインスタンド陸上トラック
※スタジアム内のどの座席からもお楽しみいただけます。ぜひお早めにご来場いただきますようお願いいたします。

■平畠啓史氏との写真撮影会
【時間】11:40~11:55(予定)
【場所】東北電力ビッグスワンスタジアム Eゲート前広場プレイゾーン
※撮影用のカメラは各自でご持参ください。参加者多数の場合は撮影にご参加いただける人数を制限させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


えのきどいちろう氏紹介
秋田県出身のコラムニスト。大学時代に仲間と創刊した『中大パンチ』をきっかけに商業誌デビュー。アルビレックス新潟オフィシャルサイトでは「えのきどいちろうのアルビレックス散歩道」のコラムで好評を博しています。
photo

平畠啓史氏紹介
吉本興業所属の芸人であり、スカパー!の速報ハイライト番組「マッチデー♥Jリーグ」のMCとしてサッカーファンにもおなじみ。2012年2月に行なったクラブ主催イベント「アルビレックス新潟 キックオフフェスタ」でパネラーとして出演して以来の登場となります。
photo


ユニフォームパートナー