平井 将生選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

2013/1/8
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、ガンバ大阪から期限付き移籍しておりました平井将生選手(25)の移籍期間が満了いたしましたので、お知らせいたします。

平井 将生 選手 HIRAI Shoki
■ポジション
FW

■生年月日
1987年12月4日(25歳)

■身長/体重
180cm/69kg

■出身地
徳島県

■経歴
ガンバ大阪ユース→ガンバ大阪→アルビレックス新潟(※期限付き移籍)

■出場記録
photo
J1リーグ通算:81試合出場19得点、カップ戦通算:11試合出場3得点、天皇杯通算:8試合出場2得点、ACL通算:9試合出場4得点

■コメント
新潟の皆さん、あけましておめでとうございます。このたび、ガンバ大阪に復帰することになりました。加入当初は皆さんに期待されているのをすごく感じましたし、自分自身もやってやろうという気持ちを強く持っていました。
でも、あまり上手くいかずに思うような結果が残せませんでした。そういった時でも優しく接してくれるサポーターの皆さんにはすごく励まされました。だからこの1年間はやり切れたと思っています。あのバス出迎えを忘れることはありません。最初の移籍が新潟で良かったと思っています。チームメイト、スタッフ、サポーター・ファンの皆さんには本当に感謝しています。
今年は違うカテゴリーになりますが、来年対戦できるようにがんばります!
1年間ありがとうございました。


ユニフォームパートナー