3月1日(土)ベガルタ仙台戦(ユアテックスタジアム)観戦方法のご案内

2014/2/26
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。3月1日(土)にユアテックスタジアムで開催されるJリーグディビジョン1第1節ベガルタ仙台戦(14:00キックオフ)の観戦方法についてご案内いたします。

【重要】ベガルタ仙台より
・「ビジター自由席」は既に完売しております。
・アルビレックス新潟サポーターの方で「自由席南チケット」をご購入された皆様へビジター自由席チケット変更のお知らせ
<詳しくはこちら>

■開門時間
SOCIO CLUB GOLD 先行入場(2時間45分前)終了後

■入場ゲート
ユアテックスタジアム仙台におけるビジターゲートは南側の1ヶ所です。係員の指示に従いご入場下さい。

■再入場について
ベガルタ仙台ホームゲームでは原則、再入場を実施しておりません。

■持ち込み禁止物
ベガルタ仙台ではホームゲームの際、各ゲートにて手荷物検査を実施しております。危険物、もしくは危険物とみなす物はお預かりさせていただいております。

■ビン・缶
ビン・缶についてはお預かりするか、ゲートにて中身を紙コップに移し替えのうえご入場いただきます。

■ペットボトル
容量501ml以上のペットボトルはゲートにてお預かり、または中身を紙コップに移し替えさせていただきます。容量500ml以下のペットボトルは、キャップ付きで持ち込み可とさせていただきます。

■観戦・応援について
・自由席エリア内においての席取り行為はお止めください。
・通路や階段に立ち止まっての観戦や応援はお止めください。
・座席に立っての観戦や応援はお止めください。
・大旗、太鼓等を使っての応援については「ビジター自由席」のエリア内のみとさせていただきます。また、大旗は最前列でのみ使用可となります。
・拡声器、太鼓等については、応援の統率目的としたコール時のみ使用可となります。
・拡声器の応援統率目的以外での使用はできません。また、拡声器や電子機器等を活用してのスタジアム内で音楽等を流す行為は、試合運営・進行に支障をきたすためお止めください。
・スタンド内を縦に使う長い帯については、最上段から最下段まで一本で通して使用することはできません。通路部分で区切って使用してください。
・トランペット、ホーン等鳴り物の使用はお止めください。上記に合わせて、ホームゲーム管理規程もご確認下さい。
<ベガルタ仙台ホームゲーム管理規定>

■その他、詳しくはベガルタ仙台公式ホームページをご確認ください。
<ビジターサポーター観戦方法はこちら>
<チケット情報はこちら>

2014シーズン開幕戦です。選手・スタッフ・サポーターの皆さんの心をひとつに勝利を目指しましょう!ホームクラブのルールを守り、熱い応援をよろしくお願いいたします。


ユニフォームパートナー